2017年10月28日土曜日

お母さんのお誕生日

お母さーん!お誕生日おめでとー!
お母さーん!おめでとー!
ひめたらはー?
今日も猛ダッシュなタリタリです。
タリタリって何歳なんだろ?笑
若い気がしてきました。
残念ながら週末はあいにくな天気です。
ま、お母さんにくっついて過ごします。
ぴたっとね。
くっついてると安心なんだよね。笑
お顔がワガママちゃん。
お誕生日にミルフィーユで有名なフレデリック・カッセルのケーキを頂きました〜
良かったね!お母さん!
どのケーキも美味しいです。
本当に。
お母さん、これからも元気でいてください٩( ᐛ )و

CACIのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿