2017年10月12日木曜日

見送りタリタリ

さて、大阪に1週間おります。

タリさんは今日もお決まりの毎日を過ごしていることでしょう。笑

こんな感じで13:00ぐらいから2〜3時間爆睡しているようです。

なんか、、、、
たくましい、、、、Σ(゚д゚lll)
もはやセッターではない。笑
起きて、少し遊んでご飯の催促という流れみたいです。
遊びながら吠えたりもします。笑
出張へ行く朝、なんと!!
お見送りしてくれました!!!
1人なのにー!嬉しー!!(親バカ)
さっちゃん?どこ行くんすか?
ヒメタラ誰がくれるんすか??
覗くタリタリでした。笑
恐るべしヒメタラパワー。。。

CACIのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿