2017年10月1日日曜日

日々成長ですな。

さんぽですか?!
さんぽですね!!!
準備万端です!!!!
凛々しいタリタリ。毛もフサフサ!

今日は久々の公園へ!
まだ少し暑かったけど行ってみました。

ひさびさの公園ー!!
テンションマックスー!!!
かなり嬉しそうなタリさん(^ ^)
やっぱり公園が楽しいよね〜
10月になったし、やっと行けるね!
夏は草木が茂り過ぎ、虫が盛り沢山なので行けないのです。
タリさん、分かっておくれ。

走り過ぎたから顔が歪んでますよ〜
アヘアヘ〜って感じだね。笑
笑顔になる場所なんだね(^-^ )
最近少し寒いので、あったかいタリタリに足を温めてもらおうとしたら、
本気で嫌がられました。笑

さっちゃん嫌いー!
そんなに嫌がらなくてもΣ(゚д゚lll)

はい、睨まれました。笑
本当にお姫様なタリタリ。
お母さんには相変わらずベタベタです。

ベビタリ①
ベビタリ②
お風呂から上がってきたら、この格好で爆睡していたタリさん。
もう、人間ですね。。。
いやぁ、成長したもんだ。笑

CACIのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿