2017年9月11日月曜日

タイ タリタリ

んん?誰?なんか変な匂いがするっすー!!!
おかーさん!なんかさっちゃん変だよー!
スーツケースと久々の登場の私に吠えまくりタリタリ

Σ(゚д゚lll)

出張でタイに行ってたんだよ〜

タイってなんすかー?
ビビりなタリタリはお母さんにべったりくっついておりました。笑

タリさん?どうしたの?
おもちゃ箱からおもちゃが出せないタリタリ。

おかーさーん、ちょっとー
出せないんですけどー
お願いしまーす
このままにすると、吠えます。笑

無事に取ってもらったタリタリ。
この前買ってきたおもちゃもボロボロにしました。笑
カミカミカミカミ・・・
 
すごいねータリタリー

顔が(笑)
噛むのが大好きなタリさん。
あーボロボロ〜
ま、タリが楽しいならそれで良し!笑
久々に会ったら更に甘々になっているのがよく分かりました。笑
昨日は朝、タイから帰ってきて、タリタリをシャンプーに入れ、
ティナのオリーブを植替えました!
激重でしたわ。
ハード〜
少し白いのがティナちゃんの骨?かしら?笑

ずいぶん大きくなりました!
グリーンがティナで、ブルーがアビー(^ ^)
お揃いになりました!
さて、今週もがんばろー!

CACIのHPはこちらから!

http://cac-ichikawa.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿