2017年9月2日土曜日

手伝うよ?

ご無沙汰っすー。
涼しいから過ごしやすいっすー。
おもちゃ、選びたい放題なタリタリ。
並べてあげます。笑
今日はどの気分なのかな?
毎日こんな感じなタリさん。

中でも外でも全力で遊びます。笑
本当に、、、全力遊びです。笑
今日もシャンプーされました。
フッサフサです。やっぱり太りました。
ハーネスも若干キツめ。
お尻もボンバーです。
たくましく育っております。
お母さん、何してるのー?
手伝おうか?
 
ねぇ、ねぇ手伝うよ?
お母さーん、聞いてる?
相変わらずお母さんにべったりなタリさん。笑
よく寝て、よく食べて、よく遊ぶタリタリ。
ソファでゴロンとしてたら横で爆睡中のお方。
歯見えてるよ〜
半年もすればこんなにくつろげるようになるのね〜笑

今日はひき肉とキノコのクリームパスタを作ってみました。
手前のインゲンは自家製。この夏大活躍でしたな。

CACIのHPはこちらから!

http://cac-ichikawa.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿