2017年8月24日木曜日

わたしの毎日ー!

さっちゃーん!こらー!
わたしの毎日さぼりすぎー!!
頭の毛も立っちゃうわけ。
ちと、気が緩んでないかい? 

Σ(゚д゚lll)

サボり過ぎましたが、タリタリは元気です。
早く涼しくなんないのー?
よく遊び、よく寝るタリさんは、触っても起きません。
歯並びが悪いね。笑    でもかわいい♡
最近色んな物を噛むタリタリ。
今日はお母さんの置いてあった靴下と、ソファの脚をカリカリ。

悪ガキタリタリ。
しかも、ワンワン吠えます。笑
ビビリちゃんなので。

お姫様になりつつあるタリさん。
まぁ、元気ならそれでいいよ。笑
(親バカ)

そう言えば、携帯の待受を歴代ワンちゃんにしたら、
かなり癒されたー!
画面が混み合ってます。笑

最大の癒しですわ( ´ ▽ ` )

CACIのHPはこちらから!

http://cac-ichikawa.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿