2017年8月6日日曜日

シャンプーとレモンクッキーと

さっちゃん、サボってたでしょ。
ブログー。わたしのまいにちー。
なのに今日はシャンプーされたの。
やめてくんさーい!
もふもふのふわふわになりましたー!
なんか毎週シャンプーされてない?

今日は暑いから外にはあんまり出ないでぬくぬくしてました。
でもひとりじゃ無いよ。
お母さんと一緒。
お母さんにべったりタリタリ。
包まれて幸せそう、、、、

(´⊙ω⊙`)

あじゃぱー。
(同じ写真じゃありません↑笑)

そういえばさっちゃん、クッキー作ってたー!
何年振り?

これからの
じゃーん!レモンクッキーです。
 
試しにレモンをいくつかのせてみました。
簡単で美味しかったです。

はい、いただきます。
はい、タリさんは食べれません。

CACIのHPはこちらから!

http://cac-ichikawa.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿