2017年7月7日金曜日

特別らしい

おはよーございまーす。
なに、なに、なに?!
そっとしておいてよ、まだお腹ちょっと痛いんだからー。

私、頑張ったんだから、甘えたっていいし、
寝癖ついてたっていいし、
一日中ゴロゴロしたっていいし、
食べたい時に食べたっていいんだよ?
そう、特別なんだよ。
分かってるー?
今日、うちのお姫様、朝ごはん何故か食べませんでした(T_T)

いやや。
お母さんが手であげたら完食した甘々ちゃん。
なんか怖いことあったのかな?
ビビリちゃんだからね。
ヒメタラ、煮干しはパクパク食べます。
パクパク。
お見送りのドッグフード2〜3粒もちゃんともらいにきたので、
食欲は大丈夫な様子。
あんまり心配させないでくれー!笑
さぁ、金曜。頑張りますか。笑

CACIのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿