2017年7月9日日曜日

フルムーン

暑いっすー!
めっちゃ暑いっすー!
タリタリ。今日も自分でご飯食べようとしません(-_-)
朝と昼はなんとか1人で食べましたが夜は、、、。
甘々ですが、手であげたら完食!
なんなんじゃー!!

甘々は明日まで、、、?です。笑
頼むよ、タリタリ。

ガムは1人で食べれるよー!
おいしいもんねー
大好きだし〜
(ㆀ˘・з・˘)

お母さん今日はお散歩の約束だよね?
ご飯食べてる時からプレッシャー復活!

久々のお散歩に大興奮!
役割が回って来たお母さんと町内会の配り物。

なんでも楽しっすー!
すると、どデカイ月、発見!!
この写真だと小さいですが、かなり大きくて驚きました!
なにやらフルムーンらしい!
wow!!

帰って来たら爆睡。
でも、お母さんにピッタリくっつくタリタリでした。
わざわざ近寄っていくタリタリはめっちゃかわいいなぁ。笑
甘々ちゃんですが。

CACIのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿