2017年7月16日日曜日

やめて?

いやもう本当にちょ〜暑いんですけど。
だから、だらけちゃうわけ。
なのにさっちゃん、イタズラしてくるの。

スタバ飲んでませんからー!
勝手に飲んでるみたいにしないでよ!
だからやめてってばー!
変なことしてくるからお母さんにピッタリくっついちゃうからね。
しかもこんなにちっちゃくなっちゃうからね!
ただでさえ暑いのに、さらに暑くなるしー!
そんなタリタリ、今日は手術の傷も落ち着いたのでシャンプーされました、、、。

私、入れられる時、分かるんだから。
敏感なんだよー!
みなさん、熱中症には気をつけてくださいね。
私はダラダラして夏を乗り切ります。
CACIのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿