2017年7月22日土曜日

肥えましたか?

どうも。御無沙汰してます。
さっちゃんがブログをサボっていたのです。

Σ(゚д゚lll)

さっちゃーん!ヒメタラくださーい!
(ちゃっかりお母さんの上に乗るタリタリ。笑)
遠いんですけどー!
よいしょー!
もぐもぐしてても足は下ろしません。笑
ちょっと置かせてね。
うまうまー!
そう言えばタリタリ、実は太りました。
毛も伸びました。
冬よりも運動量が落ちてるからですねϵ( 'Θ' )϶

おデブ?
誰のこと?
ハーネスもムチムチでした。笑
運動量が足りないのでお庭で走るタリタリ。
暑いけどへっちゃらー!
最近色んなものに吠えるタリタリ。
オラオラ系です。笑
日々新しい発見があるタリさんでした。
そう言えばシャンプーしました↑笑

CACIのHPはこちらから!

http://cac-ichikawa.com/


2017年7月16日日曜日

やめて?

いやもう本当にちょ〜暑いんですけど。
だから、だらけちゃうわけ。
なのにさっちゃん、イタズラしてくるの。

スタバ飲んでませんからー!
勝手に飲んでるみたいにしないでよ!
だからやめてってばー!
変なことしてくるからお母さんにピッタリくっついちゃうからね。
しかもこんなにちっちゃくなっちゃうからね!
ただでさえ暑いのに、さらに暑くなるしー!
そんなタリタリ、今日は手術の傷も落ち着いたのでシャンプーされました、、、。

私、入れられる時、分かるんだから。
敏感なんだよー!
みなさん、熱中症には気をつけてくださいね。
私はダラダラして夏を乗り切ります。
CACIのHPはこちらから!

2017年7月13日木曜日

朝のもぐもぐ

おはよ。なに、なに?
今は大切な甘々タイムなんだけど?
さっちゃん、今日暑いらしいよ?

いやぁ、本当に今日は暑かった。。。
(ㆀ˘・з・˘)

タリタリの朝は忙しい。
ご飯食べて、ヒメタラもらって、行ってらっしゃいのドッグフード!
もぐもぐ
もぐもーぐ
もぐもぐ・・・・
暑い日は動かないのに限ります。
皆様、水分補給しっかりと。
CACIのHPはこちらから!

2017年7月9日日曜日

フルムーン

暑いっすー!
めっちゃ暑いっすー!
タリタリ。今日も自分でご飯食べようとしません(-_-)
朝と昼はなんとか1人で食べましたが夜は、、、。
甘々ですが、手であげたら完食!
なんなんじゃー!!

甘々は明日まで、、、?です。笑
頼むよ、タリタリ。

ガムは1人で食べれるよー!
おいしいもんねー
大好きだし〜
(ㆀ˘・з・˘)

お母さん今日はお散歩の約束だよね?
ご飯食べてる時からプレッシャー復活!

久々のお散歩に大興奮!
役割が回って来たお母さんと町内会の配り物。

なんでも楽しっすー!
すると、どデカイ月、発見!!
この写真だと小さいですが、かなり大きくて驚きました!
なにやらフルムーンらしい!
wow!!

帰って来たら爆睡。
でも、お母さんにピッタリくっつくタリタリでした。
わざわざ近寄っていくタリタリはめっちゃかわいいなぁ。笑
甘々ちゃんですが。

CACIのHPはこちらから!

パニックからの抜糸

あつーい!
あつい!
暑すぎでしょー
もう動けなーい。
甘え度マックスなタリタリ。
今日もお母さんにベッタリです。

油断してたら、、、
そうです。今日は抜糸の日です。

聞いてないんすけどー!
もう、病院に入ってから震えが止まりません!
プチパニック!!(°_°) 

なに?!
なに、なに?!
置いていかないから大丈夫だよ!
タリタリ!笑
不安過ぎる様子。
大丈夫、大丈夫、今日はすぐに帰るから(´ー`)

抜糸は一瞬で終わりました!
終わった?帰れるの??
はい、安心 ^_^
表情が全く違いますね。笑
とにかく病院嫌いになってしまったタリタリでした。

ごまポン酢のパスタ、オススメです。
豚肉をごまポン酢で炒めて、パスタと混ぜるだけ。上に白ネギと、野菜をのせて完成!
撮る前に食べようとしたので写真が微妙ですね。

さっちゃん、いやしー!
はい、よく頑張りました٩( 'ω' )و

CACIのHPはこちらから!