2017年6月3日土曜日

おいてけぼり

最近わたし、人見知りが激しいんです。
しかも、今日は大好きなお母さんが出掛けちゃったんです。

タリタリ待っててね〜
たまにはいいでしょ?笑
お母さんがいないなんて、悪夢です!
お母さん、待ってるんですからね!
1人で置いて行ってないですが、即帰りました。笑
タリタリのことを思いながらね!

帰ってきた時、わたし玄関まで迎えに行きました!
そしたらさっちゃんがいて、ワンッて吠えてやりました!

(・Д・)オーマイガー

お母さん以外は怖いんです。
気分がコロコロ変わるタリタリ。
お嬢だからなぁ〜
可愛さは変わらないけどね♡笑
お母さん、明日からは出掛けちゃダメですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿