2017年5月27日土曜日

土曜タリ

あれ?さっちゃん帰ってきたの?
しばらくいなかったから忘れちゃったよ。
∑(゚Д゚)

まぁ、わたしも毎日忙しいわけ。
朝5時から「ごはんですよー!」って吠えて、
ご飯が終わったらお遊びタイムと甘々タイム。
次は「お散歩の時間ですよ?」ってお母さんにアピールして
最近は暑いから夕方になっちゃうみたいだけど、、、

そしたらあっという間にお昼ごはんの時間で
お庭に出てお母さんと庭仕事もあって
早くお家に入りたいからお母さんの後ろにぴったりくっついて。
それで「夜ご飯じゃないですかー!」ってアピールして、食べて。

睡眠も甘々タイムも必要だから、ね?忙しいでしょ。
今日はかゆかゆだったから、やっとシャンプーに入れてもらったわけ。
さっちゃん、遅いよ。まったく。
そんな毎日なタリタリでした。

今日のディナーはズッキーニと豚肉のクリームパスタ。
ズッキーニ大好き。
TINAのオリーブはお花満開!
どんどん成長中。
そろそろ鉢を大きくしないと?
久々にゆっくり休めました。
休みは大切です、、、٩( 'ω' )و


0 件のコメント:

コメントを投稿