2017年5月14日日曜日

母の日

今日は「母の日」らしいです。
日頃の感謝の気持ちを伝えようと思います。
いつものようにベッタリするので癒されてください!お母さん!
新聞読むときだって
ベッタリです!
お母さん、いつもありがとうございます!ずっと一緒ね!笑
さて、私は仕事でミスをし、こんな感じになっておりました。笑
さっちゃん、どんくさー!
どんくさいよねー
いろいろありますな(-_-)
タリタリに癒されよ。

(タリ)そうだよ、私が癒しだよ〜
ご飯の時間なので、催促のためウロウロしてます↑

お母さーん、まだー?
あの聞いてますー?
そろそろだって腹時計が言ってまーす。
賢いタリタリ。腹時計は少し早いけど正確です。
朝は完全にフライングだけど。笑

明日も良い日でありますように٩( 'ω' )و

0 件のコメント:

コメントを投稿