2017年4月15日土曜日

ヘビに遭遇

今日は気持ちの良い1日でした!
タリタリと桜を撮らなきゃ!ということで、お散歩へ。
そしたら、、、
なんと、ヘビに遭遇!!!
いや、大きいよ?!かなり!
1m20〜30ぐらいあるよ?!
川の中をすいすい泳いでました。
((((;゚Д゚)))))))

どういうこと?!
なんだか驚きですわ。

若干、葉桜ですが間に合った!
パチリ
満開(^-^)
走ると暑いね〜
ほどほどにです٩( 'ω' )و
桜とまたちゃんと撮らなきゃ
休憩もね!
満足しましたか?タリタリ。
私は2週間ぶりだったお散歩。
癒された〜( ´ ▽ ` )
タリタリも笑顔!
お疲れ様でした〜
最後はカメラ目線で♪

0 件のコメント:

コメントを投稿