2017年3月19日日曜日

犬の笑顔は気持ちから?

どーもー!
お散歩満喫中でーす!
走って
走って、走って
綾ちゃんに
どーんと!
思いっきり走ってるので、よく声を掛けられるタリタリ。笑

うーん♡そうなの〜♡
楽しいんだね٩( 'ω' )و
笑顔が弾けてまっせ!
笑うまで成長したんだねぇ♡

おっぴろげ〜笑
ん?なんだこれ??

もうすぐ緑化フェアなので、少しずつ公園も整備されてます。
帰ったらいつものように、お母さんに甘えるタリタリ。
ぐでぐでじゃないですか。
すっぽりはまってる。
今日も楽しかったね♡
弾けるタリタリ、インスタにUPしました!
◼︎Instagram

子犬みたいなタリタリでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿