2017年3月12日日曜日

思いっきり駆け抜ける

今日は天気が良かったですね〜。
お散歩日和ですわ。

ねぇ、タリさん。
カモさんに興味津々。
嫌がってるよ?
これはリード離したらどうするんだろっていつも思います。笑
水の中にでもダイブするのかしら?

ありゃ!ハトさんだぁ!
大忙しだね、タリさん。
段々近づいていきますが、ささっと飛び立って行きます。
ハトさんは余裕なんだよ。

凛々しいけどね。笑
よっ、猟犬!
全速力で走るタリは本当に楽しそう。
待ってるお母さんに向かって一目散に走るタリタリは、
可愛さも格別です。
私らも親バカテンションMAX!

はい、めちゃくちゃ可愛い!!笑
顔は笑うセールスマンだけどね。
菜の花もキレイだった。
春だね〜
落ちますよ?
帰ってきたらまたシャンプーされました。
日向ぼっこね。
眩しすぎて目が開かないらしい。笑
ありゃま〜
帰ってからも甘々タイムを満喫したタリタリ。
今日はもうぐっすりですね(ᵔᴥᵔ)
タリタリの成長をチェックできる貴重な土日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿