2017年2月21日火曜日

ほっ吠えた!

タリが来て4日目が経ちました。
タリニャン、すごい成長しています!

なんと今朝5時ごろ、、、、吠えました!

「キャンッ!キャンッ!」

(◎_◎;)えー!

ご飯が欲しかったみたいです。
でもご飯は7時なんだよ、タリニャン。
おしっこに出して、おやすみ〜
そして6時半。
「キャンッ!キャンッ!」
吠えたー!
はい、ご飯ですね。笑
でもまだですよ。
待ちきれないタリ。
いやぁ、成長だぁ〜(°_°)
かわいいけど我慢です。
とっても良い子なんですけどね。

くれよ〜
ご飯は少しビビりながら完食!

お散歩もウキウキで行ってきたみたいです( ´ ▽ ` )ノ
よかったー
鳩にも興味津々だったみたいだし!
夜ご飯も食べたすぎてお母さんの後ろでお座りしてるらしい。笑
可愛すぎて30分フライングしてあげちゃったとか。

わたし?
素晴らしい。素晴らしい。
音はまだ怖いけど、克服しつつあります。

何かあったら逃げるハウスもあるしね!
こんな感じでチラッと覗きます。
明日が楽しみだよ♪

2 件のコメント:

  1. 身体をのばして寝ているかわいいタリさん♪

    ココロと繋がっているカラダですから^^
    ココロものび~ってしてきたのでしょうね!

    返信削除
  2. Noah様
    メッセージありがとうございます!
    タリさん、段々と行動的になってきました( ´ ▽ ` )ノ 今日はおもちゃで遊ぶまで成長しました!

    返信削除