2017年1月4日水曜日

仕事はじめ

今日も晴れで暖かい〜
4日なので仕事始めの人も沢山いますね。
姉も朝から仕事へ行きました。
私は明日からなのでゆっくりと。

ジヴァニャンはやっぱり朝は体調が悪そう。
なんか体がぺたんこしてる。大丈夫か?
昨日の夜はなんだかやたら不安になり、ジヴァニャンをずっと見てた。

お腹も昨日から張ってるみたいで心配だったけど、段々良くなってきたみたい。
ステロイドのせいかしらね。

ちょっと見せてね。
やめてくんせー!
念のため、病院に電話したけど、あまりにも張ってるようだったら腹水の可能性もあるから連れてきてくれと。
午後、大丈夫そうだったので、様子を見ることにしました。
心配したぞ。ジヴァニャン。

お外に出る元気が出てきたので、日光浴しました。
爆睡ですわ。
1月とは思えない暖かさ。
太陽に当たると気持ちが良さそう。

お腹もおっぴろげだー!
(失礼します、、、)
ステロイドの影響でお水→おしっこの繰り返しだけど、
順調、順調。
これおしっこ行かなくなったら危ないからね(*_*)

目でお母さんを追いかける余裕も出てきた。
お母さん、そろそろお昼?なでなでタイム??
昨日から茹でたササミをあげたら美味しかったのか、
まさかのドッグフードを食べなくなった!(◎_◎;)
こんなまずいもん食えねーっす!
食事前のまっずい液体アルサルミンも慣れてきました。
さすがに1本はキツそうなので、少なくしてますが、、、(´・Д・)」

大好きなお散歩も大丈夫かな?と思ったけど、本人はやる気満々!
玄関前で待機中。

まだっすかー?
いただいたお守り付けて行きましょ♪
カモさんがいて釘付けに。
ロックオンだよ。笑
前にリスがいたところもしっかり覚えていて、ちゃんと確認するしっかり者のジヴァニャン。
抜かりないっす!
この後、別の場所にリスがいてちゃんと追いかけてました。
お散歩中はチェックポイントが多すぎだからね!
とにかく、お散歩命なジヴァニャンは1番のお薬かしら。
猟犬の血が騒ぐみたい(^_^*)
満喫しとくれ♪
まだ本調子じゃないけど、みんなで徐々に頑張ってこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿