2016年12月4日日曜日

週末はいいね

クリスマスはまだ早いですが、リースを飾りました!
お散歩前のジヴァニャンはやる気ゼロです。
遅いっすー!
冬って言うより、秋な感じ。
今日は天気も良くて暖かかったですね。

ジヴァニャンも公園を大満喫!
シャンプーしたのでツヤツヤです。
リスがいました。
ガン見でございます。
動きません。
リスさんにおちょくられるジヴァニャン。
ちょこんと座らせたら、座りながら観察中!笑
まだまだ見てます。
まだね〜たくさん見たいとこあるんだ〜
すっ凄い体勢!!
鴨さん発見!
こんなに間近で!!興奮MAX!!
離したら、真っ先に水の中に入っていくんだろうなぁ、、、、。

しつこいので嫌われました。
ツリーもライトアップしました。
今日はたくさん走ったので、私はもう寝ますね!
おやすみなさーい。
スウィートちゃん、トライアル開始したみたいですね!
良かったねぇ、お幸せにね♡

2 件のコメント:

  1. ジヴァニャンファミリー様
    同窓会で再会できて本当に嬉しゅうございまいた。
    ジヴァニャンは本当に可愛い。
    飾り毛が伸び、見違えますよ。
    ご家族の愛情のお陰ですね。

    おかげさまで、スウィートちゃんも
    優しいパパ、ママが迎えてくださいました。
    スウィートちゃんの涙や毛も良くなるかな。

    今年のサンタさんはやはりご姉妹でしょうか。
    美人なサンタもいいなぁ~。
    しかも二人ね。

    楽しいクリスマスになりますね。
    またブログを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 金子さんコメントありがとうございます!
      同窓会は少しの参加で申し訳ございませんでした。
      お会いできて本当に良かったです。
      幸せのパワーみなぎる同窓会でした!
      少し遅かったですが、保護犬活動を知ることが出来たことは幸運だなぁとつくづく思いました(^_^)CACIの皆様のお陰です。
      ジヴァニャンは相変わらずの勝気女子でしたが、皆さんに可愛がっていただき、素敵な時間を過ごすことができました。
      これからも微力ですが、お力になれれば幸いです。
      またお会いできる日を楽しみにしていますV(^_^)V

      スウィートちゃん、本当に本当に良かったです!
      思わず家族で「良かったねー♡」と叫んでしまいました。笑

      削除