2016年12月24日土曜日

抜糸そしてメリークリスマス!

Merry Christmas!
朝からジヴァニャンは抜糸へ行ってきました。

病院いやっすー!
嫌すぎてソワソワジヴァニャン。笑
綾ちゃんに寄り掛かってます。
なんでクリスマスなのに抜糸っすかー!

一瞬で終わりました( ^ω^ )
傷口もキレイです。
今後も出来る可能性はあるので、触って確かめながらですね。

本当に良かった、良かった♡

さて、帰ってからシャンプーもしました。
クリスマスなのに、シャンプーもされたっすー!
真っ白ジヴァニャンになりました♡
少しでも日に当たってね。
眩しくて眠くなる、、、
ありゃ
今日はクリスマスなので、恒例の。
許してね、ジヴァニャン。笑
ジヴァと2回目のクリスマス(^ ^)

あら。嫌さMAXです。笑
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♡
今年もあと少し!

0 件のコメント:

コメントを投稿