2016年11月26日土曜日

ジヴァニャンの冬支度

今日はジヴァニャン、お留守番してました。
お留守番と言っても、1人ではありません。
お母さんがお出掛けしたので、お利口に待っていました。

でもこの表情。笑
お母さんの声が電話から聞こえたら、お母さんを探してました。
かっ可愛すぎる、、、

帰ってきたら、嬉しさ爆発!
吠えるは飛び跳ねるはで、こんなに喜んでくれるジヴァニャンにお母さんは最大限ただいまを言います(^_^)

お散歩一緒に行きました(^o^)/
早く〜

最近寒いので、ジヴァニャンは段々とぬくぬく化してます。
今日も新しいブランケットを買ってきてもらいました。

最近、目しか動かさないジヴァニャン。
寒いので動きません。笑
風邪が流行ってあるので気を付けてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿