2016年11月20日日曜日

お風呂上がりジヴァニャン

今日は朝からお風呂に入れられました。

なんか嫌な予感したんですよね。
入ったら、、、
はい、すっきりです。
あやちゃんと日向ぼっこ
お日様に当たると眠くなりました
もう、うとうとです。

居眠りジヴァニャン動画

お外はまだ濡れていたので、お家に入りました。

座り方が面白いみたいで、写真をさっちゃんから撮られました。
そんなにおかしいですか?
その後はお母さんに沢山甘えました。
ふきふきしてもらいました。
お散歩ではカラスと睨めっこです。
今日は天気が良くて素敵な1日でした。
明日からまた1週間頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿