2016年10月1日土曜日

ご無沙汰っすー

どーもー!ご無沙汰っすー!
今日はキンモクセイの香りがしました!
今週は仕事でほぼ家にいなかったので、
ジヴァニャンと触れ合える時間少なかったなぁ〜。

全然平気っすー!
天気が悪かったけど、お散歩行ったみたい。

良かったね♪
寒くなると大好きな公園の奥まで行けるので、ムキムキジヴァニャンになるね。笑

ジヴァのタオルにローラーかけようとしたら、
絶対にどかないアピール!(゚o゚;;
どきません!!
手まで広げちゃって、、、笑
明日はシャンプーしてキレイになりましょ(*^_^*)

定位置にいるジヴァニャン。
何を考えてるのかな?(^_^)
ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿