2016年8月26日金曜日

星を見に

今日は晴れてて気持ちかった!

帰ったら、お母さんから星が3つ輝いてるけど何かしら?
火星は分かったらしい^_−☆

どれどれ調べましょう!
なんすかー?
星ってなんすかー?
土星と火星とアンタレスらしい!
さそり座が重なったのかな?

よし。もう一度見にいこう!

わたしも〜
ウキウキジヴァニャン♪

どうでしょう?3つ見えますか?
肉眼だとギラギラ光ってました!

星より散歩なジヴァニャン。笑
笑ってる!
最近はひめたら欲しさに、手でおねだりするジヴァさんでした。笑

おくれ〜
ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿