2016年8月3日水曜日

雷と大雨と花火

一昨日の夜は、雷と雨が凄かったです。
わたしは雷に向かって吠えました!
ワンッ!ワンッ!!
あまりにも雷が激しすぎて、怖くなっちゃいました(´Д` )
でも、そこまでパニックにはなりません!
お母さんがいないと不安だけどね。

とんでもねー
寝てないから眠いジヴァニャン。
人間でも驚くぐらいの雷雨でした。
皆さんは大丈夫でしたか?
パニックで怖かったワンちゃん多かったのではないでしょうか(´・_・`)
心配していた花火大会の日。
天気が悪かったのに晴れました!
たーまやー
花火なんて見たことねーっす!
お母さんがいれば幸せでーす❤︎
これからまた暑い日が続きます。
熱中症注意〜
Instagramに花火載せました。
adeleの曲が良かったです♪

ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿