2016年7月9日土曜日

もしかして熱中症?

もしかして軽い熱中症?
3日間連続吐いてしまいました。

あたしー
食欲旺盛なんですけどね。
急に暑くなったり、シャンプーしたのも影響したのかな。。。
気をつけなきゃだね。

お散歩は涼しくなった夜が良いね。
今日はまたお母さんがいなくて、わざとお漏らしをしたジヴァニャン。

嫌なものは嫌っすー!
まったく困ったちゃんです。
可愛いのですが。笑

お母さんいなくて寂し過ぎる!
ご飯の用意をする時、2粒ドッグフードもらえるんすー!
パクッ
もらいましたー!
(定位置に戻ります。笑)
明日もお母さんは少しお出掛け。
我慢できるかな?

そんなー!

ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿