2016年7月16日土曜日

ちょっとドライブ

梅雨はまだ明けないみたいですね。
3日ぶりにジヴァニャンに会いました〜❤︎

迎えに来てくれた時↓
貫禄ありますな。
お姫様だからね。笑

ん?
ドライブもへっちゃらです。
景色を眺める余裕もあります(^ ^)

ささっ、お手を!
なんですか?(ジヴァ)
途中から少し歩くことにしたジヴァニャン。
歩くの大好き!!
でも、暑いから少しね。
札幌は過ごしやすかったなぁ〜
こっちは蒸し暑いー(>_<)

札幌なんて知らねっすー!
ジヴァニャンがいた福島は涼しかったのかな?
少し歩いただけで、もう暑い!
お家に帰りましょう。
お庭でごろん。
はい、日課ですね。
おっぴろげ〜
本当に真っ白になったなぁ、ジヴァさん。
、、、と実感。
真っ白でーす!
最初は茶色のセッターと思っていたんだけどね。笑

お母さーん!
甘え中。笑
お家に入ろう〜?
ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿