2016年7月30日土曜日

ジヴァとスウィート

今日は梅雨明けっていう天気でしたね!
夏の空って感じです。暑かった〜
もう無理ですね、外にいるのは。笑
ちなみにこの方は、、、

はい、元気です。笑
私のこと?元気よー!
涼しいお部屋でぬくぬくと。

いつも帰ってきて、インターホンを鳴らすと吠えながら玄関に来てくれるジヴァニャン。
「誰だーっ!」って感じで。笑
ドアを開けると待っててくれます♪
たまらないほどかわいい!(親バカ)
ただいまーと、なでなですると自分の定位置に走っていきゴロン。
煮干しをもらいますϵ( 'Θ' )϶
これがいつもの流れです。
疲れも吹っ飛ぶぐらい癒されます。
前までは怖くて玄関まで来れなかったのにね、、、

進歩、進歩( ´ ▽ ` )ノ

さて、何日か前のCACIブログにこの方(^ ^)
スウィートちゃん!(photo : CACIブログより)
スウィートちゃんは福島でジヴァニャンと同じ犬舎にいたのです。
名前の通りスウィートな子です♪
ジヴァニャンより少し大きいですが
小粒ちゃんですよV(^_^)V
動画もありますが、可愛すぎますね。

私達はジヴァとスウィートちゃんを見に行ったのですが、
最後はCACIの金子さんに決めていただきました。
みんな可愛すぎましたので。笑

スウィートちゃんも早く素敵なご縁があることを祈っています!
もちろん、他のワンちゃん達も❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿