2016年7月24日日曜日

車でちょっとそこまで

今日は駅にお母さんを迎えに行って、お墓参りにも行ってきましたー!

慣れっこよ!
外の景色が見えないとダメなジヴァニャン。
反対側の席だとソワソワします。

どうしても外が見たいジヴァニャンϵ( 'Θ' )϶
でも、だんだん眠くなって、、、
ついには、、、、
ありゃ〜
爆睡です。お口も開いてます。笑
あじゃぱー!
ん?私寝てました??

はい、寝てましたよ。
ぺろっ
ん?
綾ちゃんの腕の中にスッポリはまって安心、安心( ´ ▽ ` )ノ
最後は綾ちゃんの手の上に顔をのせて動きません。
手、プルプルだよー(ー ー;)

今日も頑張りました!
おやすみんさーい!
明日からまた1週間頑張りましょー!

ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿