2016年7月23日土曜日

もしかして太りました?

今週は雨が多かったですね。
雨の日はなかなか外に出ようとしないジヴァさん。

嫌なものは嫌っすー!
そういえば、、、
最近太った、、、、?
丸くなったようなϵ( 'Θ' )϶

ぐーたらジヴァニャン。
夏はバテちゃうんだよね。
暑い時、お散歩行ってからなんとなく調子が悪かったジヴァ。
ちょっとお散歩は控えめにしてました。

今日は涼しいから行きましょう。
でも張り切り過ぎて、引っ張る、引っ張る!
そのたびに綾ちゃんに呼び戻されます。笑

はーい、すいやせーん!
何度も繰り返しちゃうジヴァニャン。
分かったかなぁ?
頑張りまーす!
本当に?笑
お母さんが外に行くと、いつものように監視中。

尻尾の毛、伸びましたよね。笑
みなさん、夏バテ気をつけてねー
ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿