2016年7月2日土曜日

やっと会えました!

やっと会えました❤︎
ジヴァニャン!!
1週間、出張していたので癒されましたo(≧▽≦)o

お母さんが買い物から帰ってきたらいつものように嬉しさ爆発!

お母さん帰ってきた!
お母さーん!
お母さーん!!!
お利口に待っていたジヴァニャン。
やっぱり、ワンちゃんの存在は素敵ですね。

1代目のティナ(アイリッシュ)は姉妹、
2代目アビー(イングリッシュ CACIから)は子供、
ジヴァニャンはもう孫ぐらいな気持ちの家族です。笑
可愛いでしょ、私!

早くー!お母さーん!
飛び跳ねております。笑
さっ、お家に入ろう。
はーい!
甘々ちゃん
夜にお散歩行きました!
にしても、、、暑い!

暑くても行くっすよー!
帰ってくると、クールダウンで30分ほど帰ってこないジヴァニャン。
お迎えに行くのを何気に待ってるジヴァニャン。
お姫様だね。

ゆっくりお休み♡
ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram
喜びジヴァニャンupしました

0 件のコメント:

コメントを投稿