2016年6月25日土曜日

お母さん大好きジヴァニャン

また置いてかれました。

(いや、15分ぐらいですよ?笑)
私、置いてかれたんです。

お母さーん!
どこですかー!
こんな顔になっちゃいますよー!
表情に思いっきり出るジヴァニャン。笑

まだかなぁ?
あ!帰ってきた!!

猛ダッシュ↓笑
お母さん!!おかえりなさい!
おかえり!おかえり!!
尻尾ブンブンジヴァニャン。
前は、迎えに行くことも少し怖がってたし、おいでも分からなかったジヴァニャンが、、、(・ω・)ノ
と思うと感動です。

ちゃんとただいまの煮干しもらってね♪
パクッ!
最近は耳の毛が伸びたので、ご飯食べるときは結びます。笑
食べ終わると、ブルブルっとしてゴムを吹っ飛ばします。笑

明日はシャンプーだ!!

ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿