2016年6月19日日曜日

尻込みジヴァニャン

今日は、狂犬病の注射へ行きました!

診察室に入る前、尻込みしたジヴァニャン。笑

嫌っすー!
嫌なんすー!!
一瞬で終わりましたが、嫌だったみたい。笑
はい、お疲れ様!

まったくもう、、、、
頼みますよ。
今日はむしむししてました。
まぁお構いなしなジヴァニャンですが。
↑いつも平気で花壇を踏んでいきます。笑
(今回は無事ですが、、、)

知らねっすー!
なんすかー?
元気ならそれでいいよ(親バカ)
明日からまた仕事だー!

がんばり〜
最近は夜のお散歩です。
暑いので。
お散歩アピールジヴァニャン↓笑
ポインター15頭SOS!

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿