2016年6月11日土曜日

サラサラになりました

3週間ぶりのシャンプーをしたジヴァニャン!

サラサラっす〜
最近、毛が薄くなったのか濡れると、皮膚のブチが見えてダルメシアンみたいなっちゃうジヴァさん。

ダルメシアン?
乾いたら真っ白になりました!
じゃーん!
さっぱりだぜ!!

ティナのオリーブに実がなりました!
めでたいね!

ティナとジヴァ。
アビーも、落ち着いたらかなぁ。

お母さんに甘えるジヴァニャン。
日向ぼっこしてたら、、、

なんだか、、、

眠く、、、
あらら
あら〜
(・_・;

顔曲がってる、、、笑

SOSのポインターちゃん。
預かりたい気持ちは山々だけど、ジヴァニャンいるから無理だなぁ、、、
ごめんなさい(>_<)
情報をとにかく拡散しよう!
動画を何度もチェックしちゃいます。

セッターの、スウィートちゃん!
ご家族募集中です!!
ジヴァニャンと一緒に保護されたから特に気になります(>_<)
※CACIのブログの画像になります

◼︎Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿