2016年5月21日土曜日

避妊手術、その後

朝からジヴァニャン、いつもの定位置に自分からヨタヨタ移動してきました。

でもまだまだ痛いみたいで、キャンキャン∑(゚Д゚)
麻酔は切れてるけど、なんとなくどんより。眠さMAXです。
少しだけご飯+お薬、お水飲めました。
良かった、良かった。

安静にしてなきゃね。

痛いっすー!
そうだよね、痛いよね。
泣いちゃう。

少しだけ日光浴もしました。
傷口は8針、足にあったイボで2針縫ってます。
消毒で黄色い!
痛々しいジヴァニャン。

自己主張はバリバリで撫でろアピール!
もっと!!!
お母さんに撫でられて安心してます。
やっぱりお母さんが良い!
おしっこも沢山しました!
立ったり座ったりがまだ痛いジヴァニャン。
痛さを訴えます。
まだまだうごけませ〜ん(>_<)

お顔が少し元通りになったのでホッ。
明日も頑張ろうね!

ティナのオリーブ、お花咲きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿