2016年5月14日土曜日

やっぱり笑ってる!

早くお散歩に行きたいジヴァニャン!

早く〜
お顔がこんなに変わるんだねって言うぐらいのジヴァニャン。
涙やけは治りませんが、、、

後ろ姿でも楽しいのが伝わってきます
よく、若いんですか?って言われるジヴァニャン。

6〜7歳って言われたけど、もしや若いのかしら?笑
ミステリアスジヴァニャン。笑
楽しそうなのが1番!
公園も茂ってきました。
鳩も狙っちゃいます!
はい、お疲れ様です!
たまたま行った辻堂のSHONAN T-SITE
ペットショップかなと入ったら保護犬ちゃん達がいました!
素敵な取り組みですね。
そのうちペットグッズショップで保護犬ちゃん達がいるお店が増えればいいなと思いました。
沢山の人が集まるところだと幸せになるチャンスも多いのかな。
多いといいな。

可愛すぎました。
みんな幸せになってほしいです。
微力だけど頑張ろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿