2016年5月22日日曜日

手術から3日目

はい、3日目が経ちました!
随分良くなりました!

女優なジヴァニャンは痛い痛いアピールがMAXだけど。
しかも人を見て判断してます。笑
(そこがまた可愛いのだけど、、、)

お母さんにはこうしよ〜
綾ちゃんにはこうしよ〜と、、、
姫様だからな。笑
弱ってるんですよ私、痛いんですよ私!
ヒャーン!

今日も気分転換に日光浴。
消毒!消毒!!
痛々しいでしょ?
ん?
ご飯もしっかり食べれるようになりました!
おしっこもたっぷりね。

あら?みんないる?
お母さんが呼んでも、立たないワガママちゃん。
1人じゃ立てませーん!
避妊手術はやった方がいいのかな?なんて思うけど、「子宮内膜炎」「乳腺腫瘍」「子宮蓄膿症」とかの病気にかからなくなるからやった方が良いと言われ今回は決断しました。
ティナはやらなくても何にもならなかったけど、幸運だったのかな。

手術費はイボも取ったので、6万弱でした。
抜糸までは、1週間。
そういえばジヴァニャン、エリザベスカラーしてないね!

必要ないよーん
もうそんなに若くないから、ゆっくり、ゆっくりね。

何事も無いことを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿