2016年4月24日日曜日

あれ?あなたは誰??

今日は雨だったので新しいところは断念。
午後からアスファルトのところをメインにお散歩行きました!
危ない、危ない、行けないところでした。笑

笑顔になってくれたので、一先ず安心!
先に行きたいけど、ビシャビシャだから行けませんよ!
行けないのー?

じゃあ、他のとこ行きましょー!
GWまでお預けだね。ジヴァニャン。
トコトコ帰り道、、、

あれ?
誰??
人様のお家に写ったジヴァニャン。笑

気になりMAX!!
誰っすかー!

可愛すぎる!

なんか私に似てたんすけどー!
毎日が発見ですね。笑
ジヴァニャン❤︎

早くご飯が食べたいジヴァさん。
はいはい、食べようね。
最近、意外に元保護犬が周りに多いなぁと感じます。
嬉しいですね(^-^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿