2016年4月16日土曜日

抱っこのオンパレード

鯉のぼりが!もうそんな季節ですね。
今日のジヴァニャンは、ネコさんに大忙し!4匹も遭遇してしまいました。

向こうには沢山の鳥さんも!!
まったく動かないジヴァさんは抱っこの嵐∑(゚Д゚)
動きませんよ!!
アライグマにも遭遇。散歩してました!
ジヴァニャンは獲物と勘違い!∑(゚Д゚)
完全に狙ってます。
ダメだよ!ジヴァニャン!
アライグマ〜、、、

次は草むらにネコが!
猛ダッシュです!!
まて〜
こらぁ〜
狙いすぎ、、、
私のことっすかー?
そうです、あなたのことです。
散歩の前にシャンプーしたのに、汚くなったジヴァニャン。
おいー!
もう帰りますよ!

まだ帰らない!!
上が気になる
気になるのね。笑
はい、今日も満喫しました❤︎
ぐっへっへっ

_________________
熊本心配です。
早く安心して暮らせるように祈ってます(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿