2016年3月5日土曜日

御墓参りへ

今日はちょっと遠出です。
ジヴァニャンと一緒に御墓参りへ。

私、お留守番無理ですからー!
車の窓から外を見ることを知ったジヴァニャン。
下にいることは嫌らしい。

あっちを見たいのよ。
おっさんみたいですよ。
降りていいよと言っても降りません。
今、カラスが飛んで行きましたー!
肩をお揉みします、姫。
うむ、、、。なかなかじゃ。
あり?
お母さん??降りたの???
お母さーん!
ずっと見てました。笑

無事にお墓参りが終わり、帰ります。
(ちゃんと挨拶してきました!)
帰りはスタバのドライブスルーへ。
私もおやつ!!!
綾ちゃん(姉)何飲んでるの〜?
ペロッ
おやつ食べて満足♪
あー眠くなってきたぁ。
ねむねむだわ。
最後はおっぴろげ〜
おつかれした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿