2016年3月12日土曜日

苺ちゃん再び

苺ちゃん!∑(゚Д゚)
腹巻が腹巻の役割を果たしてない!!笑
若干、お腹ピーピージヴァニャン。

なんてことするんすかー!
恥ずかしいじゃないすかー!
あーかわいい。笑
、、、と思うのは家族だけだね。

じゃん。
訓練のために首輪をゲット。
ジヴァさんはちゃんと分かってるから飲み込みが早い。

私っすかー?
思いっきり走りたいと思うので、週末は思う存分と❤︎
尻尾の毛も段々と良い感じに♪
最初の頃と比べたら真っ白になりました( ^ω^ )
寒いけど、春の匂いが??
菜の花見つけた♪
暖かくなったらお出かけしよう❤︎
最近忙し過ぎてなかなかジヴァニャンとゆっくり過ごせないけど(~_~;)
もう少しの辛抱だ!

ジヴァさんはお母さんがいれば大満足だから気にしてませんが。笑

∑(゚Д゚)No!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿