2016年2月29日月曜日

4年に1度のうるう日

早いもので2月も終わりです。
今日は4年に1度のうるう日!

今日は朝、母からこんな写真が届きました!
画質わるっ!∑(゚Д゚)
さすが、らくらくフォン。笑

庭に出たら鳩が飛び立ったらしく、しばらく眺めていたそうです。
あまりに可愛くて撮ったらしいですが、、、笑
画質が悪くても、姉と私は仕事中癒されたのでした( ^_^)

何を見てるんだろ↓

ジヴァは遊ぶってことを知らないみたい。
ひめたらを入れた箱を置いても、、、

なんすか?これ。
嫌なんですけど、、、、
全然触れようともせず、、、
ボールも無理矢理噛むぐらい、、、

顎外れちまう。
つまんなーい。

私はナデナデしてもらうだけでいいのでーす!
お母さ〜ん!

今日も整腸剤飲もうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿