2016年2月13日土曜日

苺ちゃん

今日は朝からお腹ぴーぴー、おまけに吐いちゃいました(>_<)
大丈夫〜?心配だよぉ。。。

急遽腹巻きを買ってきてと言われて探してみたけど、ヘナチョコなのしかなかった。。。笑

苺ちゃん。
(°_°)!!

こんなんです。笑
なんか苺になったんですけど〜
お尻真っ赤〜
新しい腹巻きよ。

そんなことより早くお散歩行こ〜
今日はお友達いるかな?
はい、いました。
カモさん!!
こっちこないかなぁ?
気になるジヴァニャンでした。
今日は暖かいなぁ〜
カモさんガン見です。笑
さぁ、帰ってシャンプーしましょ。
明日は良くなってるといいなぁ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿