2016年1月31日日曜日

ちょっと春を、、、

こんにちはー!
今日もお散歩行けました❤︎
まずはカモさんチェック!!!
座っちゃってます。笑

見てください。この表情!笑
にぱにぱ❤︎

さっ、今日はいつもと違うところに行くよ!
どこどこ?
 
ん?んん?何かいましたか?
気になる〜
鯉さんが集まってきました!
こんちはー!!ジヴァでーす!!
大きな鯉が沢山います(^_^*)

はいっ!お目当の!!
菜の花で〜す!
舌がだら〜んと。笑
ちょっと春を感じてみました!
まだまだ寒い日が続きますが、風邪には気をつけてください!
私は早速風邪引きました、、、(>_<)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿