2016年1月30日土曜日

ジヴァタモリ

どうもでーす!
昨日は雨でお散歩行けなかったのでウズウズしてましたー!!
今日はTシャツ着て行ってきまーす!
長友並みにピチピチですよ。いつの間にか!笑
道路でもやる気満々!

鳩を追いかけ人のお家の中へ。
こらこら、ジヴァニャン!
釘付けです。
木の上に飛んでいっちゃいました〜
失礼しましたぁー!
少しでも満足なんだね。

駅まで車でお迎えに来てくれました♪
興味津々!
首が太いね。笑
何か見つけました?
ジヴァニャン大好きなガム。
これです。
新しい種類を買ってみましたが、なかなか。
もちろん国産です♪

うまうま❤︎
うまうまうま❤︎
歯磨きだね!

お母さんたらね、「ブラタモリ」って言おうとしたら「ジヴァタモリ」って言ったのよ。笑
私のこと大好き過ぎね!笑
HPより

0 件のコメント:

コメントを投稿