2016年1月24日日曜日

黒い毛が長い?

早く!何のんびり寝てるんですか!
ジヴァが来てから、みんな早起きになりました。笑
はいはい、行きますよ〜

お散歩中は忙しいのです。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり
失礼〜

確か昨日ここにリスがいたんだよな〜
いたかな?
いませ〜ん!
どこかなぁ〜?
トリさんはいました〜
寒いけど元気満々ジヴァニャン。
はやくー!こっちー!!
いっぱい走りましたぁ❤︎
何かいましたか??
ゆっくり休んでられません!
さぁ、帰ろう!
今日も満足したー!
帰ってきてシャンプーしたジヴァニャン。
お耳の黒い毛がやたら長い。
なんで?かなぁ?笑
最近おデブなジヴァさん。
14kg代に突入です(°_°)wow!
おやすみなさーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿