2016年1月10日日曜日

ジヴァーダ!!

今日も晴れましたね!
暖かくて嬉しい〜❤︎
思いっきり走っちゃうもんね〜
一緒に走るとなかなか疲れます。笑
がおー
もちろん休憩しました(^_^*)
 
他のワンちゃんも多かったので、キョロキョロジヴァニャン。
時には貸し切り〜❤︎
スタタタタタ、、、、
楽しー!
ん?トリさん?!
でもいないような、、、笑
ジヴァニャンには見えるのかな?
とにかく満喫してくれたみたい♪
さぁ、帰ろうか!

今日はお母さんからジヴァニャンにプレゼント!
新しいブランケットだよ!
ユニクロでこのヨーダを見たとき、ジヴァと思ったみたい。笑
似合いますか?
ジヴァニャン=ヨーダ?
ジヴァーダ!

0 件のコメント:

コメントを投稿