2017年11月17日金曜日

タリタリの座り方

今?
今ねわたしブラッシング中。
あれ?ブラッシングするんだよね?
さっちゃーん。
タリタリは毎日ブラッシングをします。
だから毛が伸びたのかしら。笑
今やフサフサなタリタリ٩( ᐛ )و

座り方。笑      
赤ちゃんみたいだよ。タリさん。
ちろり。
このお顔に家族は甘々になっちゃいます。笑

タリさん!前屈?!
体が柔らかいなぁ、、、
保護犬3代目ですが、みんな本当にお利口さんです。
びっくりするほど。
こんなに可愛いのに捨てちゃうなんて理解できませんわ(-_-)

寒くなってきましたね。
ワンちゃん達が辛い季節です。
1匹でも幸せになれるよう広めていきましょう!!

CACIのHPはこちらから!

2017年11月12日日曜日

日々成長

あー暇ー
まーひーだよー
さっちゃーん
遊んでよー
ヒメタラちょーだいよー

ねー!
ぐいぐいきますね。
最近は諦めが悪く、欲しい時は近くに座ってアピールします。笑

はい、お決まりのお顔。
ちゃんと1日にもらえる数、数えてるんです!
頭の中にインプットよ。
タリさん、、、?
はっ歯がー!
こんな感じで爆睡しちゃうんだよね。
成長だわ。笑

CACIのHPはこちらから!

2017年11月7日火曜日

終点ですよー

お客さーん、終点ですよー、、、、。
お客さーん、起きてくださーい。
ん??
はい、起きました。
座り方がおじさんなタリタリ。笑

寝心地が良いのかグーグーです。
あー、、、目が〜
閉じる〜
一瞬で夢の中です。
お母さんの腕の中は安心できる場所(^-^)v

もちろん、寝てばっかりでもありません!!

大好きな公園解禁!!
やっほーい!
やっぱこれでしょー!
お顔も笑顔です!
これからは毎日来れるね٩( ᐛ )و
すっかり秋ですね〜
雨ばっかりだったからね。
タリは思いっきり遊んで、思いっきり寝る毎日です。
朝も夜もほとんどソファにいます。
ま、お母さんにべったりなんですが。笑
こんな感じでも寝ます↓
本当に爆睡中なんですよ。笑
家族で話し合った結果、残念ながらタリさんは個展には連れて行かなくなりました!
ビビリちゃんだし、部屋の中に入れないのはやっぱり辛いよね。

まじっすかー!
頑張ってきます(`_´)ゞ笑

CACIの同窓会のブログがアップされてますね!
行けなかったので待ってました〜!
チェック、チェック!

http://cac-ichikawa.com/

素敵な輪が広がってますね〜

みんなラキラキで愛情いっぱいです♪

感動です!


2017年10月30日月曜日

個展のご案内とハロウィン

あのすいませーん、ご飯の時間なんすけどー!
タリタリの腹時計は正確なもんで、じっと圧力を掛けられます。笑

人間のご飯は、初めて「おやき」を作ってみました。
夜に食べるものではないですが、お昼に時間が無かったので無理やり夜に。笑
簡単で美味しかったです。
チーズが大事ですね٩( ᐛ )و
本来のおやきでは無いですが、、、笑
ん?それなに?おいしいの?
あ!タリタリ、ハロウィン!!

なんか頭にツノがあるんすけどー!
お決まりだから許してね。笑
なかなか帽子がお似合いです。

さて、実はこのたび個展を開くことにしました(^-^)v
初めて開催してから4年ぶりとなります。
今回は作品展示と合わせて、保護犬の活動を微力ながら、
少しでも多くの人に広められればと思います。
私ができることをコツコツと。
タリタリも雨が降らなければ参加予定です!
タリさん大丈夫かしら?笑
※残念ながら会場内はワンちゃん禁止となります。
趣味での開催ではありますが、お時間がございましたら是非遊びに来てください\( ˆoˆ )/

開催日時:2017年12月2日(土)11:00~18:00
場  所:The Fleming House(ザ フレミング ハウス)
〒135-0022 
東京都江東区三好2-6-10
東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線「清澄白河」駅より徒歩6分


CACIのHPはこちらから!

2017年10月28日土曜日

お母さんのお誕生日

お母さーん!お誕生日おめでとー!
お母さーん!おめでとー!
ひめたらはー?
今日も猛ダッシュなタリタリです。
タリタリって何歳なんだろ?笑
若い気がしてきました。
残念ながら週末はあいにくな天気です。
ま、お母さんにくっついて過ごします。
ぴたっとね。
くっついてると安心なんだよね。笑
お顔がワガママちゃん。
お誕生日にミルフィーユで有名なフレデリック・カッセルのケーキを頂きました〜
良かったね!お母さん!
どのケーキも美味しいです。
本当に。
お母さん、これからも元気でいてください٩( ᐛ )و

CACIのHPはこちらから!

2017年10月22日日曜日

タリさんお留守番です

あれ?お母さんは?
さっちゃん、お母さんは?
ん?なんかいなくない?
気のせいじゃないと思うの。
今日お母さんいないよ。
お母さんどこ行っちゃったのよ。

そうです、お母さんはちょっと旅行に行ったんだよ〜
1泊2日のため、1日いなかったわけではありませんが、
タリタリはお母さん欠乏症に。笑

ちょっとお母さーん!
どこ行ってんのよー!
お母さんがいない間は、私は会社を休み、
みんなタリタリのために最大限尽くしました。笑
タリタリ第一主義な我が家。

帰って来たらこの通り。
お母さんもうどこ行ってたのよー!
ぐっすりです。
お母さんの愛情には敵いません。笑
なんと甘々タリタリは、お水の前に座りじーっと見つめ、、、
手で持って上げたら飲みました!
あじゃぱー!
頼むよタリさん。笑
そんなこんなな週末でした。

そうそう、教えてもらったコストコに売ってるダウニーズハニーバター。
めっちゃ美味しかったです!
ザ・はちみつって感じなので、はちみつ大好きな人は好きなはず!

コストコのロールパンにつけて食べました。
そのままでも、塗ってチーズのせて焼いてもおいしい!
タリタリおいしいよ〜

あたしはヒメタラー!
台風お気をつけください(`_´)ゞ

CACIのHPはこちらから!